2006年07月26日

ひさびさのジョギング

ひさびさにジョギング。

さすがにちょっときつかったけど、無事に完走。

この前の健康診断で「70キロ台から早く下りてください」

って言われちゃったからなあ。

あと一息です、って言われてもこの3キロが大きいのよ〜

ってことで、今日はエアコンのフィルター掃除。

実に4年ぶり、というか初めてやってみたら

おそろしく汚かった。
sfilter.jpg

上が掃除機をかけた後。下が4年分のホコリ。

これじゃ、エアコンが効かないはずだわ。
posted by 伊達男 at 23:09| Comment(2) | TrackBack(0) | ジョギング日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
記録や勝利を目指してガンガン走るのもいいけど、
神宮外苑周回コース、それも車道を走った後に、
神宮球場で野球を観戦できる大会があること、知ってますか?
早稲田の「ハンカチ王子」斎藤投手が活躍している
東京六大学野球が無料で応援できるのです。
9月30日開催の「東京六大学オータムラン」。
走った後に、慶應対東大、そして早稲田対立教の試合があります。
応募サイトは、<a href="http://www.sportsentry.ne.jp/event.php?tid=12048">http://www.sportsentry.ne.jp/event.php?tid=12048</a>。締切は9月7日(金)ですよ。
Posted by オータムラン at 2007年09月05日 02:45
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21450915

この記事へのトラックバック
×

